nokia N97mini no2

N97miniですが、ほんの一日だけ使った感想を、、、、

とにかくさくさく動いて気持ちいいですね。

バージョンアップ後のN97もだいぶ速くなりましたが、それよりワンテンポ速いですね。

入れたソフトは、Google関係、mail for exchange、handycalendar、opera mini、+jfor s60

Y-browser,fontsrouterLT 、fontsroutermanを全部Cに入れました。あとfontsを2種類いれて、

まだphone memoryが196.4MB残ってますので、余裕があります。

+Jは、やはり5タッチ入力はOKですが、qwertyキーボードからの入力はできません。

キネティックスクロールが殆どの画面で可能になりましたが、肝心のメール画面でできませんね。

(それはN97も一緒ですけど。)何でそうなるんでしょうね?

電波・通話品質は普通ですね。特別良くもなく悪くもない。

いづれにしろ、胸ポケットに違和感なく入りますので、しばらくは通話のメインになりそうです。