2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年私的BEST3

第3位 nokia E72・nokiaN900 by nokia N97 この2台は最近購入したばかりですが、E72についてはその速さと電池の持ちN900についてはその重厚な作りに感心しています。特にN900はE90みたいに、これからどんどん使い勝手が良くなるでしょう。 第2位 BlackBerry …

BlackBerry Bold

先日のFDDMで拝見させていただいたBBBの裏蓋が届きました。私のBBBはパールホワイトなんですが、裏蓋もパールホワイトになりました。オリジナルの100倍いいですね(→当社比)。一段とBBBに愛着がわきました。とにかく素晴らしい仕上がりです。まだまだいろん…

nokia E72 E52(mail for exchange)

私が海外携帯を使う理由の一つとして、mail for exchangeをつかってgoogle calendarおよびcontactsと携帯を同期できるというのがあります。 仕事上のスケジュールはすべてgoogle calendarをスタッフ全員が共有し、新規の予定もgoogle calendarをみてきめてい…

nokia N900

何のスキルもないのに、物欲のみで買ってしまいました(^_-) もう既にいろいろなところでレビューが出ていますので、そちらを参考にしていただくとして私が一番びっくりしたのは、今まで使ったノキアの中で電波状態と通話品質が非常に良いこと。WEBがPCなみに…

nokia N97mini no3

管理工学研究所が、+J for S60のN97とN97mini向けバッチを配布し始めました。http://plusj.kthree.co.jp/announce09121702.html 又同時に、nokiaE52やE72にインストールすると端末が起動しなくなるといわれてた+Jfontの修正版もリリースされてます。http://…

youtube (oasis)

youtube(jackson5)

youtube

uuuummmmnnnnn,すごいなああ(-_-)

youtube(jeff beck)

なつかしいなああ。