blackberry 9700

去年の年末また買ってしまいました。

いろいろなところでレビューが出ていますのでそちらを見ていただくと

して、簡単にいうと、BBBの魅力を保ったまま小さく速くなってます。

もう10日ぐらい使ってますので、boldに比べて小さいキーボードにも

なれ、指の移動量が少ない分逆に打ちやすくなってきまし、胸ポケット

に入れても全く違和感がありません。

私ブラウザはopera mini4.2が好きなのですが、どうもだめみたいですね。インストールしても最後

の承認手続きではじかれてしまいます。しょうがないのでOpera mini5 beta2を入れてますが、

メニュー文字が小さいので目の悪いおじさんにはつらいものがありますです(T_T)







  by nokia E90


by nokia E90


by nokia E90