Golden week

golden weekは、旅行に行かせていただきました。


 
目的は2つ。

一つは、ノキアE72白、BBB9700白、HTC desireを購入すること。売ってませんでした、撃沈(T_T)


もう一つは、リゾート地へ行ってのんびりして写真を撮ること。

私には写真のセンスがないのがよく分かったのが収穫。修行するぞ、、、、、



ここで、仮のチェックイン手続きをします。



この先のほうにあるところからボートにのって島に渡ります。写真の真ん中にある島ではなく、奥の方に見える島。


こんな感じのところに宿泊。



荷物を片付けのんびりしていますと、夕日が沈みかけています。これはシャッターチャンスと気づきレンズをセットしたときには、もう沈んでいました(>_<)

しょうがないので、夕焼けを何も考えずただひたすら、とり続けました、、、、、