nokia N900




何のスキルもないのに、物欲のみで買ってしまいました(^_-)



もう既にいろいろなところでレビューが出ていますので、そちらを参考にしていただくとして

私が一番びっくりしたのは、今まで使ったノキアの中で電波状態と通話品質が非常に良いこと。

WEBがPCなみに表示されること(→E72に速さでは負けるけど)

音楽・ビデオ・ラジオに関して非常に使いやすいし、綺麗。

逆に私にとっての欠点は、厚み。ポケットに入れて持ち歩く使い方は、ちょっときついかな?(私の場合、あくまでも電話として使いたいので)

電池の持ちもあまりよろしくないみたい。

メールはいろいろ苦労しましたが、nokia messagingがやっと使えるようになりました。push pushしてきますが、簡単に返信させてくれません。

そのうち誰かが何とかしてくれるでしょ、、、(やはりメールとTWITTERはBBBに自然と手が行きますね)



今後、電話、ネット、音楽をメインとして使っていこうかなと思ってますが、

E72もすばらしいし、blackberry9700も評判いいし、

いつまで保つか自信ありましぇぇぇぇん。